mimosaトンネル

a0104075_1105892.jpg



a0104075_10573725.jpg
玄関先を覆うmimosaトンネル。

『頭に、なんか黄色いのついてるよ。』
この季節になると180センチを越える息子が、学校でよく言われるらしい。

『なんかズボンに毛みたいのついてるよ。』
『あ、うちの母ちゃんのフェルトだ、、、』
この会話も多いらしい。

そうじはこまめに!


[PR]
by feltico | 2010-02-24 11:38 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10040805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2010-02-25 23:16 x
きれいだなぁ。目が覚めるような黄色ですね。
息子君180、、、これまた目が覚めます。
Commented by feltico at 2010-02-26 11:38
mikiさん。どちらも目が覚めました?笑
繊細かつパワーある黄色だよね。
家の中から窓越しに見ると雪明りならぬ、
ミモザ明かりとなっとります。
Commented by イワサ at 2010-02-26 20:08 x
ミモザを花屋で見かけてジュンさんを思い出しました(笑)久々にお家に飾りましたよ~黄色大好きなの。


個展、足を運べずにすみません!もうすぐ卒園式なんですが、ジュンさんのコサージュを胸元のアクセントにさせて頂きまーす♪スカルちゃんにしたい所だけど(笑)
Commented by feltico at 2010-03-01 10:32
イワサさん。ミモザを見て思い出してくれるなんて、ちょっといいわ~、それ。
ぜひライティング明るめの美化気味でお願いします。
黄色私も好きです。家の壁も自分たちで黄色に塗り替えました。

卒園おめでとうございます!!!
これから小学生かぁ、、、かわいくていいなぁ。
少しずつ自分時間がとれるようになるでしょうから、
またおでかけしましょうね。
<< 「おくりもの+箱」展 →3月1... そして納品。手紙舎ヒバリへ。 >>