「おくりもの+箱」展 →3月15日まで開催中。

a0104075_1141168.jpg

『おくりもの+箱』展 2010年 2月2日(火)→3月15日 (月),2010
@ 東京国際フォーラム 1F(ホールB)
「フォーラムアートショップ」


出展者:CHAJIN(ブリザーブドフラワー)、Afterhours(お菓子)、
野口真由(アクセサリー)、布川愛子(バッグ小物雑貨)、Loule(紙モノ)
feltico 麻生順子(フェルト小物)

+++++++++++++++++++++++
平日でも人の賑わう丸の内の良い場所にあります。
セレクトされた国内外の作家ものやアートグッズを扱うショップで開催されている企画展です。ウィンドウ越しに見えるディスプレイがとってもかわいいです。
近くまでお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

葉山マニマニでの展示と国際フォーラムでのこちらと、どちらにも足を運んでくださるお客さまが連日いらして、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。せっかく頂いた貴重時間をムダにすることなく楽しんで頂けるよう、良いものを作らねば!と姿勢を正す私です。

同時開催であるために、展示作品内容をまったく違うものにしています。
”花からドクロまで”笑どちらもfelticoです。

a0104075_12522040.jpg
フェルティコのチシャイフ(チシャ猫のお財布)はシンシュツキボツ♪
[PR]
by feltico | 2010-02-24 11:42 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10041031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハロダ at 2010-03-01 20:34 x
CHAJINさんのお花大好き☆オルネドフォイユとかに置いてるよね?ずっと女性だと思ってたら男性なんだよね??
Commented by feltico at 2010-03-02 11:50
ハロダ。そうそう素敵なの置いてたよね。
今回の展示もスイーツみたいなアレンジがかわいいのなんの。
男性です。
ちなみに某ハバナさんも会うまで女性だと思ってました。笑
<< 制作とちゅう。 mimosaトンネル >>