Love for haiti ご報告。

a0104075_23161380.jpg

当日のリムアートでの様子がご覧になれます。
→ Love for haiti slideshow

写真はカメラマンのsaiさんです。
おなじみの方々のご登場にも思わずにんまり。笑顔は笑顔を生みます。

当日はマニマニ展示の最終日と重なっていたので、felticoは商品だけの参加でしたが、
ほんのちょっぴりでも、何かの誰かの助けになるとしたら、
こういうかたちで参加させてもらえてよかったなと思います。
自己満足かもしれないけど、こんな機会でもなかったら、
何かしたくても何もしないまま、いつものようにやり過ごしていたと思うから。
Kodaさん、声をかけてくれてありがとう。hanateruさん、AirRoomカモさん、Afterhours横田さん、古田さん、、、みなさんおつかれさま&お世話さまでした!

1度きりで終わらないことと、こういう輪がどんどんと広がっていきますように。
被災されたhaitiやチリの方々に、素敵な笑顔が1日でも早く戻りますように。

+++++++++

a0104075_2328840.jpg「Love for haiti」の収益金『461,350円』は、日本赤十字社へ寄付されました。
(出展させて頂いたfelticoものもおかげさまですべて完売。)
来場者数:およそ400名
参加アーティスト~:28組

みなさんのご協力ありがとうございました。

[PR]
by feltico | 2010-03-06 21:35 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10126087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春の雨。 じゅんじゅんカフェオレボウル&... >>