いきなり旅。

ほんの勢いで来た栃木。
決行が決まったのは3日前。
(みんな忙しい中よく仕事の都合がついたこと!)
何が起きるかわからないから、1ヶ月先の約束なんてとてもできない。
B型女子3人との旅は、前もっての旅の計画など全く意味を成さないこととO型女子はしっかり心得てます。でもこういう旅が実はいちばん楽しい。

a0104075_18465841.jpg

友人の元同僚、地元のパティシエにこれまた勢いで連れてきてもらった日光東照宮。
、、、、、あたりは一面の雪。  清らかな白をまとった景色がよけいに荘厳です。
日光東照宮は強力なパワースポットとしても有名なんだとか。
家康を奉るために風水に基づいて江戸からははるばるこの地を選んでるわけだから、
たしかに何もないわけがない。 そのパワー、しっかりと浴びて帰りました。


a0104075_18443228.jpg

墨の濃淡の世界。神橋。

a0104075_18494573.jpg
パティシエ同士の久々の再会。
K-Poche
Qeen

Qeenのハマちゃん(TVチャンピオンケーキ職人3冠王者)のパワーは、
東照宮級にすごかった。   お世話さまでした!ありがとう。

[PR]
by feltico | 2010-03-12 18:58 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10171722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 那須 黒磯 SHOZO CAFE 宇都宮といえば。。。 >>