宇都宮といえば。。。

これでしょう。
a0104075_1541560.jpg
一皿のしあわせ。
スパイシーな辛味噌ダレでいただいてきました。 @紅蘭


「餃子の王将」は「京都」発祥って知ってた?

[PR]
by feltico | 2010-03-12 18:50 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10177632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆっち at 2010-03-13 22:01 x
おいしそう、、
たまに、むしょうに食べたくなるのがギョーザよね。
いいな~宇都宮餃子。
Commented by feltico at 2010-03-14 09:20
ゆっち。
ギョーザとラーメンって食べたい衝動にかられますよね。
宇都宮は、予想以上に餃子屋さんがあちこちあって驚いたよ。
地元の方おすすめのこちらのギョーザ、タレまで美味でした。
Commented by Purple_Haze at 2010-03-15 00:48 x
いいなぁ、宇都宮の餃子美味しそう(^^♪

餃子の王将は貧乏だった僕の京都学生時代の強い味方^^;

http://ameblo.jp/ve25116/entry-10052068129.html



Commented by feltico at 2010-03-15 11:05
P-Hさん。
おいしかったですよ!
次回は宇都宮餃子食べ較べツアーしたいです。

京都時代のP-Hさんを餃子と涙なしでは語れないですねぇ。
1皿100円って。笑
餃子の王将、大人気ですよね、いつも並んでて入れないですよ。
<< いきなり旅。 春の雨。 >>