sweets男子。


a0104075_1541963.jpg

男子高校生2人が作るチョコブラウニー。ナッツたっぷり。

友チョコ返し用50人分。もはや職人。
年々腕上げてます。

キッチンでの彼らの会話によれば、
「ありえね~っ!」こと3つ。

1.クラスの男子全員にチョコを配る女子。
2.チョコや粉がダマのままのブ女子からの手作り義理チョコ。
3.クリスマスもホワイトデーも男だけでつるんでる俺ら!

3.が、何より1番ありえね~っ!!、、そうです。


[PR]
by feltico | 2010-03-14 23:11 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10192119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2010-03-16 18:21 x
あはは、オモシロい~!
昨今の男子高校生事情がちょっぴりわかりました。
手作りでお返しするところがかわいい☆
Commented by akiko at 2010-03-17 19:56 x
凄い!
コレだけで尊敬しちゃう。
Commented by feltico at 2010-03-18 09:32
mikiさん。
昨今の、、、とは言い難い男子高生ですが、
お弁当男子予備軍ではあると思います。
だいじょうぶなんだろか。笑
Commented by feltico at 2010-03-18 09:38
あっこちゃん。
Yパティシエの影響はとても大きいのでした。
ちなみに例の塩むすび男子は、
今年はクッキーを焼いたらしいよ。
<< ディペッシュ ティアラ表参道店... 那須 黒磯 SHOZO CAFE >>