「ほっ」と。キャンペーン

新色:手紙舎ヒバリに納品してます。



a0104075_11111497.jpg
       feltico パンジー:ブローチ



新色のパンジーのブローチやお財布、くるみのピンクッションなどを「手紙舎ヒバリ」に納品しています。
昭和を感じさせるなつかしい風景に囲まれた「手紙舎ヒバリ」。
今の季節、ガラス越しに見える新緑や桜がとてもきれいです。

手紙舎さんに行くといつも、
いいオトナが楽しそうにたくらみ作戦していて面白いのです。
文化祭前の学校の図書館のようです。


a0104075_11252811.jpg
       feltico ボールサイフ:2tone
[PR]
by feltico | 2010-04-08 10:40 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10371313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by plume-maki at 2010-04-08 20:55
パンジーも似合いそうだな~
超可愛い。
お財布・・緑がそそる。
ヒバリ、早く行きたいっす。

Commented by feltico at 2010-04-09 09:43
makiさんに言われるとうれしいんだよっ。
ありがとう。パンジー大小ナナメ2つ付けとかよさそうじゃない?
緑は今まで作ったことないの。
自分の中で「緑」ブームキてます。
Commented by miki at 2010-04-09 17:36 x
春色のエネルギーがジュンさんを通ると、
こういうカタチに生まれるんですね。
それがまたエネルギーを発して誰かに届くんだろうな。
Commented by feltico at 2010-04-10 10:07
mikiさん。
湾曲したエネルギーに変わってるかもしれないけど(笑)
何かしらが届いたらうれしいわ。
エネルギーの連鎖が世の中を回しているような気がするし、
そう感じることも伝えることも意識していたいよ。
<< お花屋が妻に贈る花。 春色。 >>