この暖かさのせい。


a0104075_17263926.jpg



a0104075_17371386.jpg

Broom香房さんから頂いた小さなラナンキュラス。
祭りから3日ぶりに帰宅すると人知れずきれいに全開していた。
懐かしい紙石けんのような花びら。

連休前に種を撒いておいたバジルとルッコラ、カモミール、
クローバーの種もいっせいに発芽していた。 ふふ。


あれれ、
もしや、かまい過ぎの私がいない方が植物の調子がいい?
かまい過ぎると、にゃんこもすぐどっかにいく。

[PR]
by feltico | 2010-05-05 17:15 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10560789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asami at 2010-05-06 23:50 x
順子さんへ
こんばんは!先日、ついに、yumiさんの新居へ。
夢のようなお家だなぁとおもいました。
順子さんには会えず、ざんねんでした。
にゃんこは、さみしがりやなのに(つねに、気にはかけてほしい)さわられすぎるのは、いやみたい。そこが可愛いのですけれど...
手紙舎チャンネル、第一回目、みました。なんだか、授業参観の
ときの親になったきもちでした...。ようこさん&せいこさん、
可愛かったなぁ。
では、また〜〜

Commented by feltico at 2010-05-08 00:26
asamiちゃん。
私もyumiさんちでお会いできるのを
とっても楽しみにしてたのでザンネンでした。
次のお楽しみまでしっかりとっておきますね!

にゃんこからは常々、「距離感の美学」ってものを
学ばせてもらってます。笑
次回の手紙舎チャンネルも見逃せませんね♪

<< 納品:フェルティコ・チシャイフ... 風薫る。 >>