打ち上げ。


a0104075_1415116.jpg

お仕事させて頂いた映画の打ち上げにおじゃましてきました。
監督、キャスト、スタッフ全員集合です。

この日のために、急遽上映されたほんの数分間の予告編に痛く感動しつつ、
どうしてもまた会いたかったあの方この方、お話してみたかったあの方この方と
幸せな時間をふわふわひらひらと過ごす。

すっかりほろ酔いで談笑していると場内が暗くなり、
監督がマイクで話し出したので、次は何の上映かなぁと
お気楽に構えていると、、、、、


a0104075_1474778.jpg

突如、目の前に見たこともないような大きなバースデーケーキが!

なんと、サプライズでみなさんから、お誕生日をお祝いしていただきましたっっ。

人はあまりに驚き過ぎると混乱のあまり呆然と立ち尽くしてしまうものなんですね。
身を持って知りました。
あ~ビックリ。。。カメラも震えてくもります。

監督、スタッフ、キャストのみなさま、貴重なお時間の中ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
いくつになったのかすっかり忘れるくらい笑、うれしかったです。
「作品に魂を感じた」と言ってくださった監督のコメント、ありがたく深く刻みました。泣


映画の完成を楽しみにしています。

P.S. この日もリーゼントポンパドール(?)が
ばっちりキまってたサプライズの女王さまへ。
あなたにはほとほと参りました。笑  ありがとう。

お祝いメッセージをくれたお友達もありがとうね。


a0104075_1818423.jpg
           監督に頂いた、ケロ。
[PR]
by feltico | 2010-05-18 18:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10639602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2010-05-18 22:39 x
お誕生日おめでと~ございます
すごいサプライズだったんですね。
ぼーぜんとなるのもわかる気がするなぁ。
どんな映画なのか、早く知りたいな!
Commented by feltico at 2010-05-19 17:46
mikiさん。
ありがとう。
また1つ歳をとりましたよ。
映画、お知らせできるときがくるまで少々お待ちください。
Commented by akiko at 2010-05-19 23:42 x
会場が一気に和やかモードになりましたね。仕掛けたどころか客になってうんと楽しませていただいちゃいました。こちらこをありがとう!です。

映画公開楽しみ!
Commented by feltico at 2010-05-20 11:15
akikoさま。
なにが和やかよぉ、まったく笑。
こっちは気が動転してあたふたあたふた。
帰り際いろんな方に「おめでとう」って言われて、
うれし恥ずかしくなってそそくさと退散しちゃった。
見事にやられたわ。 ありがとう。
 
Commented by Rei at 2010-05-31 15:31 x
遅ればせながらお誕生日おめでとう(^^)v
なんという映画?差し支えなかったら…
Commented by feltico at 2010-05-31 17:54
Reiちゃん。
ありがとう!5月生まれ多いよね。
まだ情報非公開らしいので、今度メールします。
<< まだはんぶん。 O/A SADY&MADY >>