新作:songs of mermaid 

a0104075_11155929.jpg
feltico: Corsage "song of mermaid". "drift"


a0104075_11503271.jpg


a0104075_11593396.jpg
feltico: Corsage "glove"

a0104075_12105391.jpg



声と引き換えに人間の足を。
歩くたびナイフの痛み。
美しい髪と引き換えに魔女の剣。
王子の命と引き換えに元の姿を。

地上の憧れを紡いだ漂着物の花飾り。
人魚でいられた最後の歌。
[PR]
by feltico | 2010-06-01 10:10 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10726373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sue at 2010-06-01 20:54 x
わ~っ すてきです。 JUNさんすごいっ 美しくて泣ける。。。
Commented by tomom at 2010-06-02 00:42 x
ほんと、美しい〜!Junさんの心を作品を通して表してるんだなぁぁ
もぉぉ、ぞっこん!!ご主人が羨ましい
Commented by akiko at 2010-06-02 10:49 x
うわぁっっ!!という印象。
こんな表現もあるんだね。
フェルトの世界って未知数なんだね。
Commented by イワサ at 2010-06-02 19:20 x
ジュンさーん、素敵過ぎるよ~感激。
これは実物を手にして見ないとイケナイですな!うわー大変だあっっ。
Commented by feltico at 2010-06-03 09:25
sueさん。
妄想におつきあい下さってうれしいな。
人魚姫のお話し好きなの。よく泣いてます。

Commented by feltico at 2010-06-03 09:28
tomomさん。
えっ、そこっ?!
オモシロイなぁtomoさんは笑。
ご主人は、、、実際タイヘンと思います。
Commented by feltico at 2010-06-03 09:31
あっこさん。
ほんとフェルトはすごいの。今回またあらためて思ったよ。
まだまだ知らないことやりたいことがいっぱい。
飽きずに続けられるのはこのせいね。
Commented by feltico at 2010-06-03 09:39
イワサさん。
よかった。うれしいです。見てほしかった。
実は「新作楽しみです」ってメール頂いてから作ったんだよ。
<< 掲載。 赤花。 ふきだまり。 漂着物。 >>