なかみとそとみ。

見た目の女らしさとは裏腹に、その中味は「男気」あふれる女友達が多い。
大胆な決断力と行動力、包容力も同時に併せ持った「男前女子」。 
女子にしておくのはまったく惜しい!
もしもこんな男子にパートナーとしてぐいぐい手を引いてもらえたら、
人生の荒波などちっとも怖くはないでしょう。
そういう私も、見た目と違うとよく言われます。  ん、どっち?


a0104075_10371644.jpg

朝摘みの庭のシャルロット。
今日も花瓶に活けてから仕事に出かけた我が相方。
雨は蕾の大敵なんだとか。


「おまえんちのとーちゃん、テロリストに似てるよな」
最近、息子が学校で言われたらしい。

[PR]
by feltico | 2010-06-09 08:50 | 日々のくらし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10776117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hovi at 2010-06-09 15:33
最後の文章、爆笑させてもらいました^^;

見た目と違う・・・私もそのタイプかしら?(笑)
Commented by feltico at 2010-06-10 00:55
おひさしぶりのhoviさん、ウケ過ぎですよ。
では、テロリストに1票入れときます。

H女史からの話しを伺う限りでは、hoviさんも、、違いますよね。
ふふ。
Commented by macco at 2010-06-11 21:26 x
どこのどのテロリストなんじゃ?(大笑)
Commented by feltico at 2010-06-11 21:30
maccoさん。
だ、だよね。
たぶん、、、テロリスト全般?笑
Commented by yoko-swing at 2010-06-14 13:57
こんにちは☆わたしもblog始めたのでリンクさせていただきました。いつも素敵な写真ですね〜☆
Commented by feltico at 2010-06-16 13:03
yokoさん。おひさしぶりです!
ブログ始められるの心待ちにしてましたよ。
Jazzyなプレイヤーの方々の間に、リンクして頂いて
もううれし過ぎです。
Commented by naga at 2010-06-21 13:11 x
じゅんさんもかなり男前ですけど~。(笑)
イケメンK君の写真送ってくで!
Commented by feltico at 2010-06-22 11:09
nagaちゃん。
よく言われます。え、見た目どおり?
nagaちゃんは、ふんわりと包みこんでくれる
憧れの母性という感じ。 ←メンズがほっとくわけない。

そうだ!送ります。
<< 19、20日(日)まで。 コサ... 掲載。 赤花。 >>