テレパシー。


a0104075_160472.jpg


答えはとてもシンプル。
会いたい気持ちがそうさせる。
タイミングだけを信じよう。


[PR]
by feltico | 2010-07-15 00:45 | 日々のくらし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/10979066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2010-07-15 18:30 x
今日、会いたかった人に会えたよ^^
ちょっと勇気も必要だった。
Commented by feltico at 2010-07-15 18:52
ヒデッチ。
それはよかった。お互いの気持ちが呼び合ったんでしょう。
自分に正直になると勇気もわいてくるから不思議。
Commented by sady-mady at 2010-07-15 19:10
実体は不鮮明だけど確かにそこにあるもの。
確信!
Commented by feltico at 2010-07-15 22:49
sady&mady。
ありますね、確かに。
何も考えず「今」だと感じるときが動くとき。
Commented by mako at 2010-07-17 18:08 x
お忙しそうで・・順ちゃん宅を通る度会いたくなりますが・・・時間が出来たら酒でも付き合って下さいませ!
Commented by feltico at 2010-07-17 23:04
makoちゃん。
おひさしぶり。やだ~、いつでもピンポン鳴らして。
&ビールの美味しい季節ですよ。
絶好調にスタンバイしてますんで、行きましょうよ。
Commented by naga at 2010-07-21 13:32 x
ドキッとした。
会いたい人がいるから。(笑)
Commented by feltico at 2010-07-23 17:12
nagaちゃん。
お、いいねぇ。 誰よ。笑
送らなきゃテレパシ。
<< 天下の回りもの。nico。 登米へ。 >>