kata kata展。

もみじのお仲間、型染めのkatakataさんの個展「ヨウコソ」へ。@KOHORO
a0104075_19161434.jpg


a0104075_184549.jpg
クモの巣、鳥、ネコ、魚、虫、、、武君と知絵ちゃん(お帽子の2人)の手にかかると
色鮮やかにユーモラスでかわいいのです。海ものがとても気になりました。
住まいのある東京と工房のある浜松までの往復ごくろうさまです。
梅雨時は、染色した布が乾きづらく家の中がこんな状態だったとか。
katakataさんちにも黒猫がいるんですって。
a0104075_1853754.jpg
この日はwanokashi89(ハグ)ちゃんの冷やしぜんざいの日。
ハグちゃんもまたもみじのお仲間。
a0104075_1872396.jpg
シナモンや香辛料の香りが爽やかなスパイシー冷やしぜんざい!
ドライいちじくがまたポイント。
お茶にもコーヒにも合う和でも洋でもないwanokashiが彼女の持ち味。
お土産に持ち帰ったココナッツパインようかんは珈琲でいだきました。

もみじ市まで、あと3ケ月。
がんばりましょうね=、とKOHOROを後にしました。

katakata展 ヨウコソ。は7月26日(月)まで。
11:00-19:00 水曜定休
KOHORO

[PR]
by feltico | 2010-07-23 19:21 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11020840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フェルティコ展示予定。 長いのと短いの。 >>