朝焼け

a0104075_14235073.jpg
17歳の頃からの親友、たえちん撮影その2。


”雨の日も曇っていても晴れの日はもちろん、
夜も昼も朝も二度と同じ空は無いんだよね。”


過ぎた過去より、不確かな未来より、目の前の”今”。
”今”をスナオに受け入れれば、
この先の未来も受け止められる。
しょうもない期待も悲観もせずにね。
それでも自分自身の変化は予測もつかない。


[PR]
by feltico | 2010-07-31 10:05 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11060305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2010-08-02 10:18 x
ありがとう。
はぅ~なんと美しい朝焼け。。
目の当たりにしたらきっと時間を忘れちゃうね。
"今"を積み重ねて生きてるんだなぁ。。
Commented by feltico at 2010-08-05 10:41
sunaさん。
夕焼けとも違う朝焼けがこんなにきれいなんてね。
東京の空だよ。
そうそう”今”の積み重ねが過去と未来なんだよね。
わたしの今は、暑くてダラダラ。。
<< はじまりました。    Sea... 彩雲 >>