目の前にあるのは、

a0104075_214957.jpg

入り口?  出口?
はじまり? おわり?
迷ったら、
とりあえず行ってみる。
見えないもの、
見たいから。

変わりたい自分、
変わりたくない自分。
ひりひりジリジリ。


[PR]
by feltico | 2010-09-07 22:03 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11247375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by natsuko.w at 2010-09-07 23:28 x
mo-fa Strap 届きました。
写真で想像していた以上の存在感。
娘たち(4歳と7歳です)、一目見るなり
「これ、三つ編みだね」「うん、三つ編み」「三つ編みくん」と笑。
実際には三つ編みなんてしていないのに不思議です。
やっぱりfelticoさんは、フェルトの中にアーティストのビジョンを映し出すことができる人なのですね。
なんだかお守りみたいです。大切にします。
次は「乙女」なものを狙うぞww
Commented by miki at 2010-09-08 09:52 x
うまく言えないけど、わかる気がします。
たまのこういうモード、キますね。
Commented by feltico at 2010-09-09 12:02
natsukoさん。
mofaをありがとうございました。
小さな娘さんタチが、
「三つ編みくん」って。ふふ、かわいいですねぇ。
mofaあらためネーミング変えようかしら。笑

ビジョンを映し出すなんて、とてもワタシにはおそれ多いお言葉ですが、そう感じて下さったこと、とてもうれしいです。
元気出ました。ありがとうございます。


Commented by feltico at 2010-09-09 12:04
mikiさん。
よかった、わかってもらえて。
ちょっと、こういうモードでした。
<< にこっこ、生誕1ケ月。 映画「シンクロニシティ」:田中... >>