人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室

羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室_a0104075_944579.jpg
羊毛とおはな 公式サイト

羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室_a0104075_9392633.jpg

世にもビューティフルなアコースティックデュオ『羊毛とおはな』さんの
「Live in Living'10」Cafeツアー衣装用にオリジナルのコラボコサージュを
felticoが作らせていただきました。
”羊毛とおはなさんに羊毛のおはなを”の、うれしい”羊毛”つながりなのでした。

ツアー初日は、この日がこけらおとしの「SHOZO CAFE音楽室」。
あのSHOZO CAFEのおとなりにライブスペースとギャラリーができたのです。
終電ギリの日帰り強行突破で那須は黒磯まで行ってきました。


羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室_a0104075_2040123.jpg
本番前のヴォーカル、はなちゃん。 かわいいぃ。
彼女の”声”と羊毛くんのギターは本当に”上質”で素敵。
天にも昇る遠いところにふわりと連れてってくれる。
制作するとき、お散歩するとき、ごはんを作るとき、ふだんからとてもよく聴いてます。

先日のスウェーデン・ライブでも涙する異国の方々がたくさんいらしたとか。
音楽は世界共通語。


羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室_a0104075_20572781.jpg
feltico×羊毛とおはなオリジナルコラボ・2wayコサージュ ”羊毛のおはな” 
(★こちらは、全国ツアー会場などで限定受注オーダーを承っております。)

イメージは、やわらかい日差しに透ける”たんぽぽ”の綿毛。


羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室_a0104075_2042792.jpg
ハイジのイメージの衣装とぴったり。
ギターの羊毛くんは、ペーターの衣装をスウェーデンに置いてきてしまったんだとか。
羊毛とおはな×feltico コラボしてます。 @SHOZO音楽室_a0104075_20452992.jpg

すっかり癒されていいライブでした~。
SHOZO 音楽室。また素敵な空間ができて黒磯に通ってしまいそう。


ライブ終了後、早速コサージュのオーダーを下さった羊はなファンの皆さま、
ありがとうございます。
楽しみにお待ちください。
10月、12月には東京でのライブもありますよ。
by feltico | 2010-10-04 23:13 | feltico 作品・展示
<< feltico展 10月8日か... f e l t i c o展 ... >>