人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ市DM。

福田利之さんのレトロなイラストかわいいです。
少しずつ郵送させていただきますね。

もみじ市DM。_a0104075_11416100.jpg
 「もみじ市2010」
平成22年10月23(土)11:00-16:00
          24(日)10:30-15:30
 @調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)
もみじ市公式HP

随時更新の出店者紹介ブログは要チェック。

ほぼ日さんでも連載されてます。



もみじ市まであとすこし!!!!!
2日間ともワタクシめったにない売り子出店してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。もみじ市は、1年に1度のおまつり。felticoはことしで4回目の参加。出店するクリエイターもお客さんもここまで心底楽しめるイベントあるかな。

22日からのfeltico展もイベントもオーダーも重なって、なにがなんだかものすごい忙しさになってます。
いつもそうしているように何に対しても余すことなく自分の持てる全部を出しきろう、
手を抜くことなく楽しもうとのぞんでます。

、、、、お散歩も行かず、家庭も顧みず(スミマセン)引きこもって、
とにかく作る、つくる、ツクル。。。
これが不思議とちっとも苦にならないから、つくることがよっぽど好きなのかどっかおかしいのか。
、、、、今、切実にほしいのは、家政婦さん。。。



++++++++++++

こちらも開催中です。
  
『 f e l t i c o (フェルティコ)展  キャトル・セゾン@ 』
2010年 9月16日(木)~   イクスピアリ(舞浜)
     10月 8日(金)~   仙 台(パルコ1F)
     10月22日(金)~  アトリエ・パリジェンヌ (新宿ルミネエストB2F)

限定商品のため、なくなり次第の終了となりますのでご了承くださいませ。
よろしくおねがいします。
by feltico | 2010-10-15 11:04 | 日々のくらし
<< 「feltico(フェルティコ... 登米のササニシキ。 >>