もみじ市DM。

福田利之さんのレトロなイラストかわいいです。
少しずつ郵送させていただきますね。

a0104075_11416100.jpg
 「もみじ市2010」
平成22年10月23(土)11:00-16:00
          24(日)10:30-15:30
 @調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)
もみじ市公式HP

随時更新の出店者紹介ブログは要チェック。

ほぼ日さんでも連載されてます。



もみじ市まであとすこし!!!!!
2日間ともワタクシめったにない売り子出店してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。もみじ市は、1年に1度のおまつり。felticoはことしで4回目の参加。出店するクリエイターもお客さんもここまで心底楽しめるイベントあるかな。

22日からのfeltico展もイベントもオーダーも重なって、なにがなんだかものすごい忙しさになってます。
いつもそうしているように何に対しても余すことなく自分の持てる全部を出しきろう、
手を抜くことなく楽しもうとのぞんでます。

、、、、お散歩も行かず、家庭も顧みず(スミマセン)引きこもって、
とにかく作る、つくる、ツクル。。。
これが不思議とちっとも苦にならないから、つくることがよっぽど好きなのかどっかおかしいのか。
、、、、今、切実にほしいのは、家政婦さん。。。



++++++++++++

こちらも開催中です。
  
『 f e l t i c o (フェルティコ)展  キャトル・セゾン@ 』
2010年 9月16日(木)~   イクスピアリ(舞浜)
     10月 8日(金)~   仙 台(パルコ1F)
     10月22日(金)~  アトリエ・パリジェンヌ (新宿ルミネエストB2F)

限定商品のため、なくなり次第の終了となりますのでご了承くださいませ。
よろしくおねがいします。
[PR]
by feltico | 2010-10-15 11:04 | 日々のくらし | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11421790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 某監督 at 2010-10-14 18:52 x
げげげ!岡崎が三代川を襲撃した場所、京王多摩川駅すぐ近くっすよ。
Commented by feltico at 2010-10-15 09:48
監督!!!
そうだったんですか!?、、、まさに映画のタイトル。
またやってしまいましたね=
思い入れのある撮影現場の場所ですものね。
お時間あれば川原でお待ちしてます。
健康的な風を浴びるのもたまにはいいですよ。
病み上がりのコメント、ありがとうございます!!
Commented by akiko at 2010-10-15 11:53 x
応援...それは連絡しないこと..(笑)。
Commented by asami at 2010-10-16 00:05 x
じゅんこさん! もみじのasamiです。
ことしは、交流会も、スタッフの決起集会も、参加できず、
でも、あしたやっと、手紙舎に行ってきま〜す!
わたしは...お裁縫をするとき、甘いものと、あたたかい
飲みものが、傍らにないと、集中できなくなります。
買いだめをしないから、外に買いにいく=休憩です!
当日、お会いできるの、とってもたのしみにしています!

Commented by でこ at 2010-10-16 01:43 x
はじめまして。
こんにちは。

突然のコメントで失礼します。
代官山のmuaを検索して、ここに来ました。
2005年、私も、あの頃、ロンドンでchicaさんと、
縁あって、展示会に参加させていただいてました。
懐かしいです。あの2階の白い壁。


これ以上書くと、原稿用紙680枚くらいになりそうですので、
止めておきますが 笑、ここにたどり着けて、本当に、本当に、嬉しいんです。
もみじ市、絶対行って、勝手に元気いただくつもりです 笑


今が、一番大変な時だと思いますが、お体ご自愛くださいね。

もみじ市、楽しみにしています。
Commented by feltico at 2010-10-17 09:48
あっこちゃん。
沈黙、、、それは次への計画、、笑
さんきゅっ。
Commented by feltico at 2010-10-17 09:54
asamiちゃん。
いよいよ過況にはいってきましたね~。連日大忙しさんと思います。
甘いものと、あたたかいもの、おんなじだ~。はじめちゃうと、とことんやってしまうの。休憩=甘いもの、これだから太る一方です笑。
当日、asamiちゃんに会えるのワタシも楽しみにしてます。
がんばりましょうね~。
Commented by feltico at 2010-10-17 10:05
でこさん。
コメントありがとうございます!まさかのまさかで、よくこちらまでたどりついてくださいました。原稿用紙700枚くらい感動しています。 笑

chicaさんは、アーチストとしても女性としてもほんっとに憧れの人なんです。mua、かっこいいお店で大好きでした。
でこさんの作品とも、ご一緒だったのですよね。

もみじ市、もしいらしたらぜひぜひ声をかけてくださいませ。
お会いするのをとても楽しみにしています。
コメント、うれしかったです。
Commented by ふんがら at 2010-10-18 16:41 x
お久しぶりです。ふんがらです。今年ももみじ市におじゃましたかったのですが、10月11日に出産したばかりなので、今回は断念しました。素敵なもみじ市になりますよう、お祈りしております。
Commented by MARIKO at 2010-10-18 23:16 x
ニャンこ見学ならず本当にごめんなさい(泣)
可愛すぎるおしらせありがとうございました。
も~絶対行きたい。
子供達引き連れて伺おうと計画中。
突然の仕事が入らぬよう祈るばかり・・・
楽しみにしてます!!
Commented by feltico at 2010-10-19 10:33
ふんがらさん。
ご出産おめでとうございます!!!!
あまりの朗報に小躍りしております。いつのまに、あ~びっくり。
過ごしやすい秋産まれのおだやかでかわいい子に
なるのでしょうね。ふんがらママ、これから大変でしょうが、
育児がんばってくださいね。
来年は、お子様連れでお会いできる日を心から楽しみにしています。
Commented by feltico at 2010-10-19 10:36
MARIKOさん。
こちらこそ、あれから嵐のようなことになっていて、
タイミングが合わずにすみませんです。
こうなったらニャンコたち、もみじに連れて行こうかしら。笑
ファミリーで楽しめるイベントなので、
みなさんでぜひ遊びにきてください。
ジャックスパロウの仮装も全然OKですし。
Commented by emiko at 2010-10-20 21:19 x
まめが産まれてなかったら、いきま~す☆
らぶ
emiko
Commented by でこ at 2010-10-22 01:06 x
おそるおそる、再訪問してみましたら(なにせ、突然のコメントしてしまいましたから)、お人柄あふるる、あたたかいお返事が!嬉しかったです。業務用原稿用紙いっぱいの気持ちで、行きますね。土曜日に。楽しみにしています。
Commented by feltico at 2010-10-22 10:05
emikoさん。
お会いしたいのになかなか会えなくてもみじの日を迎えそうです。
だ、だいじょうぶですか。予定日直前じゃないですか。
どうかムリなさらずに。
スリリングな気持ちでお待ちしています。笑
Commented by feltico at 2010-10-22 10:07
でこさん。
あした、お初にお目にかかれるのを楽しみにしております。
今日からはfeltico展、、寝不足続きひどいありさまですが、
心は晴れ晴れ。お待ちしています!!
<< 「feltico(フェルティコ... 登米のササニシキ。 >>