「ほっ」と。キャンペーン

「もみじ市」はじまるよ。10月23日(土)・24日(日)       @調布市多摩川河川敷

a0104075_23154463.jpg


秋風たなびく多摩川でお待ちしています!!晴れますように!
a0104075_118636.jpg

  「もみじ市2010」
平成22年10月23(土)11:00-16:00
          24(日)10:30-15:30
 @調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)
もみじ市公式HP


主催:手紙社  
feltico紹介ブログ

もみじ市ことしのテーマは「パレード」!!
felticoはこのパレードに”羊毛の花”を添える心持ちです!
新作含めかわいいのがたくさんできました。
みさなんピクニックシート持参でどうぞご家族でカップルやお友達やワンコやにゃんこも
みんな一緒におでかけください。
どなたにとっても、すばらしい2日間になりますように!!

a0104075_11254483.jpg
もみじパレードにはこの子たちも参加!

[PR]
by feltico | 2010-10-22 11:29 | feltico 作品・展示 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11459429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from materi 日々のあわ at 2011-01-23 08:29
タイトル : 紙和
このバッグを持っていると、ショップスタッフさんに褒められることが多い「SIWA」のトート。「革ですか?」と聞かれることもあるけど、これ紙製なのです。意外だけど、丈夫で耐水性もあるので、日常でもがしがし使えます。一昨年のもみじ市で一目惚れしたfelticoさんのコサージュをリボンでつけて。このシリーズは使い込むほどシワができて、いいかんじのやれ感がでてきます。自分用はもちろん、プレゼントなんかにもおすすめです。外国の方にもウケがよさそう。... more
Commented by natsuko.w at 2010-10-25 00:27 x
お会いできて嬉しかったです。
恥ずかしいので、お声をかけずにこっそり帰ろうかとも思っていたのですが(笑)、河原で飲んだ美味しいワインの勢いを借りて!
作品のイメージ通りの素敵な方でドキドキしてしまいました。
マーメイドのコサージュ、うっとりと眺めております。
Commented by emiko at 2010-10-25 06:08 x
たのしい一日をありがとう♪
帰って、felticoちょうちょにつんつん、って呼ばれてバッグつくりました*
針山ちゃんも、アトリエの机でころんと寝転がっています*
夫婦×夫婦で逢えたのもうれしかった。
どうかゆっくりね。
また逢いましょう☆
Commented by mariko at 2010-10-25 09:09 x
両日、雨に降られず良かったですね!!
盛況だったでしょう!!!
結局23日は仕事、24日は長男のサッカーの試合が4時まで長引いていけなかった(泣)!!!
ほんと~~~~~に悔しい(泣)
来年こそはピクニックがてら必ず伺いたいです。
Commented by takky_takky at 2010-10-26 10:59
はじめまして。
24日に紺色のお花のコサージュを購入したものです。
リネンのストールに合わせて使いたいと思います♪
Commented by feltico at 2010-10-27 12:12
natsukoさま。
思いがけずお会いすることができて、わたしも本当にうれしかったです。
声をかけてくださってありがとうございます!
いろいろお話ししたいことたくさんあったのですが、なにせバタバタとしてお構いも出来ずにすみませんでした。natsukoさんのお手元にマーメイドが渡ったことにご縁を感じます。またいつかゆっくりとお話しできる機会があればいいですね。
Commented by feltico at 2010-10-27 12:17
emikoさん。
もう、ほんとうにびっくりしました。
あの場で産まれちゃうんじゃないかとドキドキしました。
幸せがたくさん詰まったお姿にとっても癒されました。
ありがとう。
ブログも見ましたよ~。うれしい!
どうぞ良いお子を!応援してます。
Commented by feltico at 2010-10-27 12:20
marikoさま。
雨おんなには珍しく、両日お天気の心配はありませんでしたよ。
撤収したあとに、ぽつぽつ来るというドラマチックな展開。
ご家族で楽しめるイベントなので、来年はぜひぜひ~。
その前にお会いしたいです!
Commented by feltico at 2010-10-27 12:27
takky-takkyさま。
コメントありがとうございます!
24日は肌寒かったけれどもみじを楽しんでいただけたでしょうか。
紺色コサージュ、これからの季節どうぞかわいがってやってください。
またいつでもブログの方に遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございます。
<< ありがとうございました。もみじ市。 「feltico(フェルティコ... >>