羊毛とおはな×feltico コラボコサージュ。 12/13までオーダー受付中です。(ライブ会場&LD&K限定)

世にも美しいサウンドを奏でるアコースティックユニット
"羊毛とおはな"とfelticoのコラボ作品、 コサージュ”羊毛のおはな”ができました。

ライブツアー会場限定でのコラボコサージュの予約受付はすではじまっておりますが、
LD&K SHOP PCサイトからもご予約できるようになりました。

a0104075_16242969.jpg


a0104075_17311690.jpg
羊毛とおはな×feltico コラボコサージュ ”羊毛のおはな” 
¥5,500 (クリップ、ピン2wayタイプ)

a0104075_16384558.jpg
ヴォーカル、はなちゃん。 天にも昇る歌声。
今回のLive in Living'10ツアーの衣装で着けているコサージュと同じタイプです。



■受注期間
10/28(木)18:00〜12/13(月)12:00まで
■発送予定日
御注文を頂いた後からの制作となりますので、1ヶ月〜2ヶ月ほどいただきます。

【ご注文方法】
◎ライブ会場にて注文書にご記入、もしくはLD&K SHOPにて予約注文がいただけます。
《ライブ会場&LD&K SHOP限定販売】
羊毛とおはな / コサージュ『羊毛のおはな》LD&K SHOPでの予約はコチラです↓
【PC】
http://ldandk-shop.com/shopdetail/013005000007/012/000/order/
【モバイル】
TOPのおすすめからご購入いただけます。
http://ldandk-shop.com


+++++++++++++++++

たぶん人よりちょっとだけ”羊毛”というコトバにビンカンです。
はじめて”羊毛とおはな”という文字を目にしたとき、、ショックでした。
はじめて”羊毛とおはな”の音楽を耳にしたとき、、さらにさらにショックでした。
すぐに「好き」と思いました。

あれから、いつの間にか、とても大切な存在。
制作のときはいつもそばにある音楽。

はじめてライブを観たとき、
音符と一緒に”たんぽぽ”の綿毛が陽に透けながら
ふわりと飛んでいるように見えました。
そんなシアワセなイメージを「羊毛」でカタチにさせていただきました。

羊毛作家 feltico 麻生順子



エンドレスに聴いていたい2曲
http://www.youtube.com/キーラの森 ♪

http://www.youtube.com/Rain  ♪
[PR]
by feltico | 2010-11-21 17:55 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11570309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ボールコインケース 冬だいこん。 >>