人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましてきました。Bloom

すっかり師走でございます。みなさんお元気でしたか。
ストネク(ストレートネック)のごきげんが悪く、しばらくPCから離れておりました。
年末なので首も回らなくなるってもんです。
おしらせしたいこと、たくさんです。

おじゃましてきました。Bloom_a0104075_22362444.jpg

名古屋です。刈谷です。
花と雑貨のお店「Bloom」さんへ行ってきました。
ただいまfelticoは「Gift」展に参加中です。

Gift展

おじゃましてきました。Bloom_a0104075_23131633.jpg


おじゃましてきました。Bloom_a0104075_23151839.jpg


おじゃましてきました。Bloom_a0104075_22531423.jpg


おじゃましてきました。Bloom_a0104075_23474925.jpg




おじゃましてきました。Bloom_a0104075_23553959.jpg

1年ぶりのオーナー井口さん(左)。お世話になってまーす。
アノニマ冬じたく展の窓辺を飾るあのリ素敵なリースを作ってらっしゃるのはこの方。
明るくてあったかくてお日様みたいなひと。
様々なジャンルの作り手さんが井口さんの放つ明るさに自然と集まってしまうのです。
いつかお店におじゃましたいと思っていたのでお会いできてうれしかったなぁ。


12月25日まで開催中です。
どうぞよろしくお願いします。




おじゃましてきました。Bloom_a0104075_10354095.jpg 『 G i f t 』  
2010年12月1日(水)→12月25日(土)
10:00-18:00  日曜定休
Bloom
/ブルーム  Flower and Zakka

by feltico | 2010-12-20 00:11 | feltico 作品・展示
<< パーフェクションストーブ: 7... パンジーとストラップ。 >>