Afterhoursさんとこへ。

a0104075_1214391.jpg


イベントでなんどかご一緒させていただいている、
焼き菓子とコーヒー「Afterhours」さんのアトリエがshopとしてオープンされました。
「葉花」のすぐご近所。
路地裏からのいい匂いをたよりに歩くと、そこがお店でした。

a0104075_12295422.jpg

焼き菓子、おいしいのですよ。チョコレート入りメレンゲがすき。
a0104075_12231596.jpg
shopでは生ケーキもテイクアウトできます。Afterhoursの「生」ケーキですよ。


a0104075_12253892.jpg
おすすめのロールケーキを友人宅のお土産に。
ふんわりもっちりスポンジと生クリームのおいしさバランスに、一同しばし感動。
めちゃくちゃ喜ばれました。

愛さん、また寄らせてもらいまーす。ひつじのTシャツかわいかった。
忙しいクリスマスを無事乗り切ってくださいね。

[PR]
by feltico | 2010-12-23 00:00 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11773042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< メリクリ。 カエル君出荷→葉花HABANAへ >>