メリクリ。

a0104075_146571.jpg
ことしはツリーが出せそうもない。
去年買い替えたオーナメントも日の目を見ず。



a0104075_1491428.jpg
棚のガラスもの、飾り物、すべて避難。


a0104075_14203678.jpg
子猫2匹、
恐れを知らない縦横無尽なやんちゃぶりをご想像くだされば幸いです。

[PR]
by feltico | 2010-12-24 10:11 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11773657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sue at 2010-12-24 21:12 x
メリクリです。この二人の写真にめっさ癒されてましたー。大きくなってるふぅ。Wish your merry christmas!
Commented by feltico at 2010-12-25 00:29
sueさん。ごきげんなメリクリをお過ごしかい?
あっという間に大きくなってます。
全速力の激しい動きに家が壊れそうです。笑
でも許す。かわいいから。
Commented by miki at 2010-12-25 12:54 x
ほんとだ、おっきくなってる。
ツリーにはネコにはたまらないジャレグッズがわんさかですもんね。
許すゆるす。
Commented by feltico at 2010-12-26 20:17
mikiさん。
親猫ニコともう変わらないくらいになりました。
来年にはすこしはオトナになって落ち着くのかしら。
ことしはがまんしてみます。
<< あなたが生まれてきた理由。 Afterhoursさんとこへ。 >>