あなたが生まれてきた理由。

麻生順子の生まれてきた理由は、お花の種をまくためです。
felticoが生まれてきた理由は、友達と会うためです。
だそうです。
診断メーカー
http://shindanmaker.com/68253


ちなみに本日The Birthdayの下駄息子の生まれてきた理由。
「お葬式屋さんが儲けるためです」、、、げ。

名前の間にスペースを入れてもう一度診断。
ぽちっ。
「両親のひまつぶしです」、、、、、、、げげげ。

祝18禁解禁。 
朝から誰とどこに出かけたとかは聞かないであげるよ。
母にしてくれてありがとう。



a0104075_15163673.jpg

[PR]
by feltico | 2010-12-25 09:55 | 日々のくらし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11780020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2010-12-25 19:30 x
(笑)そうか、母にしてもらったのか。
にしても完成しなくない?母って。
18かー.........(遠い目)
さみしいでしょ?さみしくないねfelticoあるもんね。
Dくんおめでとう!!!18!!!
Commented by も~りちゃん at 2010-12-25 23:22 x
ジムシーくんも18歳かぁ。
昔酔った勢いで、つい、貢いじゃったのよねぇ。
あの頃から華がある超可愛い子(!?)だったのよね(笑)。
そうか、、あの小さかった男の子も18か・・・・。私が年取るわけだわ(笑)
Commented by feltico at 2010-12-26 20:21
あっこちゃん。
ありがとう。あっという間。
そうそうちっともしないねぇ、完成しないんだろね、きっと。
だめだ、さみしいから遊んでくれ。笑
Commented by feltico at 2010-12-26 20:31
も~りちゃん。
そうだそうだジムシー笑にその節は貢いでくださいましたよね。
いまだあの伝説は語り継がれております。
華といかハナタレ坊主でしょ。
も~りちゃんもあの頃はうら若きギャルだったっけ。(あ、いまもね。)
貢がれるくらいのメンズになってほしいです。
Commented by mako at 2010-12-27 19:18 x
久しぶりにお邪魔しました!若いって良いね~もうその辺で会っても分からないね・・ご子息の健やかな成長を願っております!
リンクして「私の生まれた理由」診断してみたよ~動物の生殖本能の為・・って!なんか夢のない現実的な原理で生まれてきたんだわぁ~首は大丈夫?寒くなったし大事にね
Commented by suna at 2010-12-27 21:25 x
診断メーカー早速やってみました。
わたしの生まれてきた理由は、「生殖反応に勤しむためです。」
、、、とな。ガクリ笑。
Commented by feltico at 2010-12-29 11:04
makoちゃん。
うちらはうちらで負けずに楽しみましょう。
おたくのご息女もすっかりオトナでもうわからないだろうなぁ。

ふふふ、診断メーカー、オモシロイ。
makoちゃんもお仕事お忙しいでしょうががんばって。
よいお年を。
Commented by feltico at 2010-12-29 11:07
sunaさん。
あらら。それはそれは。笑
どんまい。
Commented by ko'da-style at 2010-12-29 17:13 x
こうだかずひろが生まれてきた理由は、世界を絶望から救うためです。
だそうです。
Commented by feltico at 2010-12-30 12:07
こうださん。
さすが、不死身のヒーロー!
倒れてる場合じゃないですね。笑
健康第一。よいお年を☆
Commented by ヒデッチ at 2011-02-13 00:56 x
へぇー悪いの多いんだ・・

私が生まれてきた理由は、時代が必要としたからです。

だったよ^^だしょ~~~
18かぁ。甘酸っぱいね☆
Commented by feltico at 2011-02-16 21:50
さすがヒデッチさん。時代に求められる存在!
そんなかっこいいのあるんだね。

18ですよ。もうなんか、あっという間でサミシイよ。
<< たくさんのオーダーありがとうご... メリクリ。 >>