たくさんのオーダーありがとうございました。羊毛のおはな。

a0104075_12173864.jpg



a0104075_11145387.jpg


「羊毛とおはな」さんのLive in Living ツアー10にて、
衣装コラボさせていただいたコサージュ。
年内にオーダーしていただいた分は、本日ですべて発送終わりました。

全国ライブ会場、サイト限定の完全受注制作のため、
大変にお待たせしてしまいましたが、
たくさんのオーダーを本当にありがとうございました。
だいすきな羊はなさんを聴きながらひとつひとつ作らせていただきました。

10月からはじまったツアーも渋谷のMt.Rainierホールでファイナル。
パレットでのクリスマスミニライブも上質で、あったくてトクベツなものでした。

羊毛くん、はなちゃんおつかれさまでした。
音楽の旅に一緒に連れていってくれてありがとう。
ggのおふたり、うれしい出会いをありがとう。


P.S.
ギタリスト羊毛くん、「手」がめちゃきれいです。
ワタシ的ベスト10にこのたびランクインしました。

[PR]
by feltico | 2010-12-27 19:15 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/11793205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2011あけました。 あなたが生まれてきた理由。 >>