雪やこんこ。

a0104075_15542393.jpg
朝日の雪瓦。

a0104075_1641227.jpg
ゆがんだ長方形の連続。ハンペンのウロコ。

1日降り続いたわりに、アスファルトの地面にはほっとんど積もりませんでしたね。
かまくら作れるくらいに降らないかなぁ。 
つくりたいんですかまくらを。
日々雪かきを強いられる雪国の方からしたら、のん気なこと言ってるようですみません。

昼間も粉雪がちらちらと。 、、、、寒い。
いくら暖房をつけても結露するばかりで、、、、寒い。
フェルト作業する手がつめたいです。
今月はオーダーがずいぶんとたまってます。がんばります。

さっき街なかで、半そで、短パン、足元ビーサン!という命知らずな大人を見かけました。
、、、、何かの罰ゲームでしょうか。

[PR]
by feltico | 2011-02-12 12:55 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/12099817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2011-02-13 01:21 x
「雪にゃんここ」と読みたい^^
Commented by feltico at 2011-02-16 21:47
ヒデッチ。
あ、それ、なんかかわいらしいぃ。
Commented by 某監督 at 2011-02-17 11:25 x
頑張っとりますな~ジュンさん。
オレはダウナーっすよ。
Commented by feltico at 2011-02-18 10:45
某監督。
てかジョー監督!映画公開決定おめでとうございます。
ダウナーしてる場合じゃないですよ。
近々のトークショーも楽しみにしてますね。
<< 雪の箱根。 ロンドンのおばぁちゃん。 >>