人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディペッシュティアラ表参道

ディペッシュティアラでの「Brocante Bijou」展はじまってます。
お世話になっている表参道店さん1周年記念イベントです。
ティアラさん、二子玉にはnenilがオープンしたそうですよ。

お天気の良い午後、計画停電も中止になったので表参道へ。
節電のため薄暗い駅構内に戸惑うも表に出れば人通りはいたってふつうでした。
卒業式と思われる晴れやかなハカマ姿の方と何人もすれ違う。

ディペッシュティアラ表参道_a0104075_13482973.jpg
Brocante Bijouをテーマにした作家の作品展示です。

ディペッシュティアラ表参道_a0104075_13352760.jpg
felticoは、、すでにお求めいただいたものなどもありますが、
ながめているだけでもかなり女子度アガリますよ。
31日まで開催していますどうぞお時間あればふらりとお立ち寄りください。

ディペッシュティアラ表参道_a0104075_1413573.jpg
この日は店内で橋本奈奈さんのライブも。
春の日差しこぼれるお店の雰囲気にぴったり。
やさしい歌声に誘われてかお客さんが次から次へと。

ディペッシュティアラ表参道_a0104075_13245177.jpg
右からティアラの社長さん、素敵なライブを終えたばかりの奈奈さん、奈緒子さん、
カリスマ店長(笑)の斉藤さん。ん~、癒しオーラ発してます。
宮古にご親戚がいらっしゃるという社長さんは、長い目で見た被災地支援のプランを考えていらっしゃるとのこと。何か協力できることあれば声かけてくださいね。


展示を観た後、友人タチとお茶しようにもカフェはどこも満員御礼。
4軒目にしてようやく落ち着いて腰をおろし女子トーク。
なにかあったときには頼れるネェさん方の顔を見てほっとする。
みんな元気そうでよかった。 元気でいないとね。
こういう普通の時間を過ごせることに感謝しなくちゃ。

by feltico | 2011-03-27 19:55 | feltico 作品・展示
<< Song of mermaid... とどけ白花。      >>