人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北にも春。

ただいま。
宮城の友人のところへしばらくお手伝いに行ってました。
、、、元気です。
ブログを長くお休みしていました。
ご心配のメールをくださったみなさん。ありがとう、ごめんなさい。

宮城は、春満開でした。
被災地の悲惨な写真ならどうぞほかで。
とても写せなかったから。

ここにいて見えていたもの、むこうに行って見えてきたもの、教えてもらったこと、
たくさん。
こことかむこうとかほんとは区別はしたくないけど。

東北にも春。_a0104075_2036137.jpg

東北にも春。_a0104075_23244846.jpg


東北にも春。_a0104075_20321414.jpg

4月の日常がぽっかり抜けてしまってなんだかもう思い出せない。笑
それでも、
ことし自分の目で見た東北の高い空や萌黄色の新緑、
野の草花や虫、満開の桜や菜の花は、
きっと忘れない。


東北にも春。_a0104075_23325360.jpg

by feltico | 2011-05-02 23:15 | 日々のくらし
<< にゃんこず。 ありがとう 1:元気マルシェ! >>