「ほっ」と。キャンペーン

 「はな と お菓子展」はじまりました。

自由が丘Eckepunktでの「はなとお菓子展」はじまりました。
a0104075_12571072.jpg
お散歩日和の週末は大盛況。


a0104075_133185.jpg

かわいらしくておいしそうなsweetsやお花モチーフの作品が並びます。
felticoのアクセサリーもさがしてみてくださいね。

a0104075_1357559.jpg


a0104075_1313561.jpg
a0104075_1356333.jpg


オズマガジン最新号にお店が紹介されています。
KIKIさんはプライベートでもふらりと立ち寄ってくださるのだとか。


a0104075_14211634.jpg

自由が丘からてくてく歩く緑道がとっても気持ちがいいです。
どうぞお気軽に遊びにおいでください。
5月29日(日)まで(水木金は、お休み)。

『 はな と お菓子展 』 
2011.5.14sat ~5.29sun 
open: 11:00am-20:00pm (水、木、金はお休み)
場 所:Eckepunkt(エッケプンクト)


[PR]
by feltico | 2011-05-15 08:55 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/12587205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2011-05-18 10:15 x
オズマガジン見ました。立ち読みですけどf^_^;
かわいらしいギャラリーですね。展示も楽しそう。
週末行ってみようと思います!
Commented by feltico at 2011-05-19 00:22
sunaさん。
お天気良さそうなのでぜひに。おはなとお菓子ですから、
女子にとったら(男子もかな)それはもう。笑
その際はぜひぜひKIKIさんポーズでパチリをおすすめします。
Commented by ko'da-style at 2011-05-27 11:16 x
kikiちゃん、先週会ったよ〜〜〜!
Commented by feltico at 2011-05-29 08:35
コーダさん。
以前もコーダさんとこの工房にKIKIさんいらしてましたよね~。
めちゃくちゃかわいくて透明感がハンパない(エッケさん談)らしいですね。
<< グレイ・ストライプ マコちゃんセット。 >>