マコちゃんセット。

日曜日の朝、新聞をとろうと庭先に出ると、
玄関のドアノブになにやらぶらさがってる紙袋あり。

ん?
、、、いいかおりする。
中には、


a0104075_14562324.jpg

ほかほか焼きたてパ~ン。

ご近所のマコちゃんが5時起きで焼いて、こっそり届けてくれたみたい。
焼きたてを食べてほしくて。のメッセージカードが。


a0104075_150824.jpg
パンと一緒に、、韓国のお酒も。
アルコール度数20%!リキュール×2本。

、、、すてきだ。。

マコちゃんセット。

ありがとう、ごちそうさま。
プロ技パン、キモチもふくめてとっても美味しかった。


20%、、、どうしたいんだ。笑



[PR]
by feltico | 2011-05-15 08:30 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/12587772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako at 2011-05-18 17:28 x
ずいぶんと美味しそうに撮ってくださって!ブログに載せていただけるなんて光栄です!そろそろお誕生日だったなぁ~なんて思ったりしてね。。でもやっぱり順ちゃんの事だから色々気を遣うだろうと思いきや・・美味しいもののおすそわけ返って申し訳ありませんでした。感謝してもし足りない・・ホントに何時もありがとう!これからもお互い良い歳を重ねていきましょう!
Commented by feltico at 2011-05-19 00:38
makoちゃん。
じっさい、本気に美味しくてペロリと頂いてしまいました。
朝に強く、おいしいパンの焼けるヒトにワタシもなりたいです。
こちらこそいつもありがとう。
みんなも一緒に歳を重ねていくと思えばこわいもんないです。
ごちそうさまでした。
Commented by mako at 2011-05-19 11:23 x
順ちゃん、ごっめ~ん!!ごめんなさい!思いきや使い方大間違い・・歳を重ねるだけ重ね、こんな間違いは恥ずかしいわ・・小学生からやり直します!改めて何時もお心遣いありがとうございます!
Commented by feltico at 2011-05-19 18:53
makoちゃん。
ん?なんだなんだ、なにも大丈夫だよ。
わたしなんて自分の歳、1つ多く思い込んでたくらいだからやんなっちゃう。あ、だから今年は得した気分になったけどね。
<<  「はな と お菓子展」はじま... わっか。 >>