「ほっ」と。キャンペーン

自称画家ろくでなしの男、岡崎(役名)のためのリストバンド。

a0104075_21381836.jpg
feltico : Wrist Band for OKAZAKI(小林且弥)

6.11.2011より公開 映画「シンクロニシティ」(田中情監督作品)の劇中アクセサリーを
制作させて頂きました。


a0104075_21355548.jpg

a0104075_21543385.jpg
a0104075_2147019.jpg
a0104075_2150945.jpg
岡崎役:主演の小林且弥クン。役柄でガラリと変貌する職人気質な注目の役者さんです。
故松田優作氏の甥っ子。188cm長身と声そっくり。

写真は、1年前の衣装合わせの際に撮らせていただいたもの。
カメラを向けた瞬間の集中力と、まなざしの強さにたじたじでした。

[PR]
by feltico | 2011-06-15 19:45 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/12876557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりのり at 2011-06-16 16:46 x
リストバンド、かっこいいですねぇ。。。
配色が繊細。
フェルティコさんの作品ていつもどうやって作ってるのかわからないです。
それにしても小林且弥君、イケメンです(*^o^*)
Commented by akiko at 2011-06-17 09:42 x
昨年は生みの苦しみに悶えてませんでした?

でもこんなカッチョイイのが出来たんだね。
某小説家のように身を削って作品を作るタイプでしょうか?
それとも...

junさんの物語つき作品これからも見るの楽しみです。
Commented by feltico at 2011-06-17 14:26
のりのりさん。
ありがとうございます。もっと言ってもっと言って。笑
ディティールの細かいところは画面では映らないので
ブログにアップしてみてよかったです。
小林さん、吸い込まれそうなきらきら目でしたよ。
Commented by feltico at 2011-06-17 14:43
akikoどの。
そうそう、これはあれこれ悶えてたよね。
脚本からイメージする、っていういつもと
違う思考を使わなくちゃいけなかったから。

身は削らないです、妄想の中でもやもやすいすい泳ぐ感じ。
泳いでるうちに見つければ、つくり始めると早いの。
Commented by ロクデナシ at 2011-06-17 19:20 x
おぉ、ステキ!
これがウワサの。
主人公の心象風景的。
Commented by feltico at 2011-06-18 09:04
ロクデナシさま。
、、、それ、ほめすぎですって。でもありがと。映画を観ていただきたいです。
Commented by イワサ at 2011-06-18 21:40 x
ジュンさんご無沙汰です!
想像してた通りかっくいい!普段の作品とはひと味違うというか、何て言うんだろ?激しい気持ちアップダウン?うねりのよーな…あ、パンクっぽいのかな~(笑)

上映時間を調べたら午前の部は無いみたい。残念ですが、ちょっと都合つかないかもしれないです…スミマセン(泣)エキストラのジュンさんとアキコさんand百々さんに高木さんも気になる~。うちの地元でやらないかな(泣)
Commented by feltico at 2011-06-19 13:25
イワサさんおひさしぶりです!
はい、根底はパンクです。
初期からご存知なイワサさんの感想はほんとうれしいな、
ありがとう。
高木さんと同じシーンに登場するアキコさんの名演技、
観てほしいとこですけどね。笑
<< 長谷川 潔とヘンリー・ダーガー シンクロニシティ公開になりまし... >>