シンクロニシティ公開になりました。アップリンクX

a0104075_2232436.jpg
3月11日初日舞台あいさつ。
左から田中情監督、主演の小林且弥さん、宮本一粋ちゃん。
a0104075_22184457.jpg
撮影終了から公開までに1年以上。その間「ロストパラダイスイントーキョー」はじめ主演映画もいくつか公開になり、舞台や映画、ドラマに大忙しの小林さん。
シンガーの一粋ちゃん(もと二千花)は、初演技、初映画出演。
この映画に出てから運気がぐんぐん回り始めたらしいです。
彼女の歌声をまた耳にできる日もどうやら近そう。

自分の作品に携わる人にはみんな幸せになってもらいたい、カントクがよく言ってるけど、
そんなふうに言われた時点で、たぶんみんな幸せなキモチになってしまう。
幸せなココロモチでいることが、次のシアワセを呼ぶのだろな。
a0104075_2374955.jpg

観ると運気が上がるかも?

『シンクロニシティ』

ツキササルモノ、ある映画です。
映画の世界にどっぷりはまってくださいね。

そしてもしよかったら、
主人公岡崎の(小林且弥さんの)「左手首」のもしゃもしゃしたfelticoアクセサリー、
気にしてみてください。

おまけ:
エキストラでわたしも映画に出ています。笑
パクパクたべてます。

[PR]
by feltico | 2011-06-13 23:33 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/12876928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ムッツリ監督 at 2011-06-15 10:28 x
まったく喋らなかった無口な監督です。
ムッツリスケベなんです。
Commented by feltico at 2011-06-16 10:54
ジョー監督。お忙しいとこコメントありがとうございます!
ムッツリかどうかは存じませんが(笑)、
ほんと、お見事にしゃべりませんでしたね。
ムチャ振りされた主演のおふたりの司会っぷりに
思わず「素」が垣間見えて面白い展開でしたよ。
引き続きトークライブ、、がんばってください。
<< 自称画家ろくでなしの男、岡崎(... drop ストラップ >>