「ほっ」と。キャンペーン

nice to meet you 展 はじまりました。

a0104075_12231530.jpg
というわけで仙台へ行ってきました。
mice meet you展 in 仙台。会場のstockさん。

a0104075_12412884.jpg
gg原田さん、小山さん、作家の山田マチさん、東京チームと無事合流。
牛タンランチ美味しかったですね!!高校時代は、部活とバイトとコント作りに人生最大に多忙だったというマチさんの話、面白かったなぁ。


a0104075_11374048.jpg
店内随所に「仙台のみなさん、nice to meet you!」とばかりに(ggサイド)東京の作家チームの作品が展示されてます。自然光がやさしいカフェ・スペース。すてきです。

仙台の作家さんを応援したい。ということからはじまった企画は、9月にはggにて東京+仙台合同展示会が決まりました。


a0104075_13304359.jpg


a0104075_1325333.jpg
felticoは入口の壁面に展示させていただいています。
a0104075_162164.jpg


a0104075_1630930.jpg
祈ること、想うこと、つくること。
無力なことだとしても、またちっちゃなとこから信じてみたい。
そんな気持ちでこの作品を展示させていただいています。


a0104075_1744407.jpg
古賀君の作品。石の上にお家。
a0104075_12431476.jpg



a0104075_12141865.jpg


a0104075_12175638.jpg

a0104075_15321491.jpg

a0104075_15245271.jpg

a0104075_11413914.jpg


つづく。
[PR]
by feltico | 2011-07-08 18:04 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13043156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< つづき。@stock ひとつだけ。 >>