ゆんたく

junさん、ちゃ~元気~?
うちにビールがいっべ~あるから今夜遊びにおいで~。

"はいさい~tomoさん!ちゃ~元気だよ。"

あんしぇ~上等やさ。
あとぅからや~。
a0104075_1842426.jpg
気のおけないご近所女子ゆんたくのスタートです。
お風呂上がりで登場の人あり、魅惑のゴージャスソファーで寝る人あり、、。
照明がいい感じの素敵リビング。いつもながらtomoさんちは居心地良過ぎです。



a0104075_18375040.jpg
うちな~ぐちと英語、日本語を自由に操る麗しきシンガーtomoさん。
英語をあきらめた私の、うちな~ぐちの師匠です。

アイドル犬パンチとうちのにゃんこず、いつか1日ペット交換しませんか。笑

くわっち~さびたん。
いっぺ~にへーでーびる!

[PR]
by feltico | 2011-07-21 20:05 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13116244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomom at 2011-07-22 13:32 x
Junさん
うちなーぐちがいっぱい(笑)
本当、Junさん、方言となると質問が...嬉しいですよ

先日はこちらこそ、お忙しい中、お越し下さり
にへーでーびたん!
そうそう、一つ
ここでの「いっぺー」の使い方だけど、確かに
いっぺーまーさいびーん(とっても美味しい)って使う際に
「いっぺー」は(とっても)って意味だけど。(沢山)って表現の場合は「だてぃ〜ん」っという言葉になりますー!(笑)

にゃんこず、めっちゃ可愛いキレイね、タッチしたい!!
あんしぇ〜またん、まじゅんぬまやー!!♪
Commented by feltico at 2011-07-23 10:24
tomoさん。
先日はおじゃましました~。
いつも楽しい企画をありがとうね~。

「だてぃ~ん」、、なるほど!
てきとうな、うちなーぐちを乱用しましてスミマセンっ笑。
憧れのうちなーぐち好きなの。もう、全然意味がわからないとこが。
まじゅんぬまやー!!←ほら、これとか。笑

またパンチを抱っこさせてくださいね。


<< いまいちばん行ってみたいパン屋さん。 カフェオレ・ボオル。 >>