いまいちばん行ってみたいパン屋さん。

a0104075_11422538.jpg
いっすいちゃんからもらったパン。


a0104075_11555066.jpg

  、、、、!
a0104075_1251973.jpg
  、、、?

a0104075_1215040.jpg

わからないので、かじってみた。

けど、ますますわからない。。

学芸大のパン屋さんのだって。
お米を口にしない彼女の主食のパン。
〝おばけちゃん″という隠れキャラもあるって。
だめだ、気になり過ぎる。笑

いまいちばん行ってみたいパン屋さん。

+++++++++++++++
7月25日(月)は、宮本一粋ちゃんのライブありますよ。→コチラ
二千花のときの曲もやるって。

エーデルワイスPV(二千花)
初めてラジオで聴いたときのことが忘れられない曲。

[PR]
by feltico | 2011-07-23 09:48 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13125107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりりん at 2011-07-25 09:33 x
パン屋さんのですか!?(失礼!)
ふふふ、ビミョー表情がたまりませんね。
なぜにしわしわ、、
おばけちゃん、、、
たしかに、気になりますね~。(笑)
Commented by feltico at 2011-07-27 14:46
のりりんさん。
はい、パン屋さんのです。しわしわゆるカワいい完成度がツボでした。
他にどんなパンがあるのか、どんな方が作ってるのかモーソー膨らむばかりです(笑)。
<< 8月のつきいちやさいちは、6日... ゆんたく >>