こけしのお便り。

a0104075_1258578.jpg
ある日、ポストに謎の「こけし」が。。。
a0104075_12591445.jpg
中から、ちいちゃく丸めた「おたより」出てきた。
 
荷札の差出し人はggの原田さん、小山さんから。
松島で見つけたものだって。
ふふ、こういうのだいすき。

、、、ちゃんと届くものなのね、120円で。

机に置いておいたらさっき、クロロが得意気にくわえて走ってった。。。
お手紙書いたら、だれかに届けてくれないかしら。

a0104075_1455642.jpg



+++++++++++++
a0104075_1471522.jpg

参加させて頂いている仙台のstockさんでの『nice to meet you展』8月14日(日)まで開催中です。夏休みに帰郷される方やご旅行される方も、この機会によろしければ。
『nice to meet you展』

部長のお部活の様子(笑)。→コチラ

[PR]
by feltico | 2011-07-28 14:08 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13153213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お知らせ:8月6日(土)つきい... 8月のつきいちやさいちは、6日... >>