お知らせ:8月6日(土)つきいちやさいち @tray(参宮橋)

毎月第一土曜日は参宮橋のtrayさんの「つきいちやさいち」の日。
 『つきいちやさいち』
8月6日(土)11:00~16:30ごろ 
 
@shop&gallery tray (参宮橋より徒歩5分)
tel:03-6677-1999
a0104075_14532724.jpg

ありがたいことになにかとご好評いただいております「月替わりfeltico小花のブローチ」。
今月は、「sea anemone」です。

a0104075_14572826.jpg
feltico: Brooch. sea anemone "Song of mermaid"
a0104075_1554656.jpg



a0104075_1510594.jpg

sea anemoneはイソギンチャク。
つきいちやさいち用バージョン(サイズ右)に作らせていただきました。


ギャラリーtrayさんでの産地直送の旬の有機野菜とおそうざいや焼き菓子の市が早くも参宮橋かいわいで定着しつつあります。
クラフト関係も充実。
nooyさんや、京都ポルカドットさんのふだん見れない新作も素敵なんですよ。
どうぞ遊びにおでかけください。

近くの「ももちどり」さんでおいしいパンケーキを食べて帰るのがわたしの定番。

 
[PR]
by feltico | 2011-08-05 00:26 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13159107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< f こけしのお便り。 >>