ひまわり畑より、残暑お見舞い申し上げます。

a0104075_1656312.jpg



a0104075_1681566.jpg
屈託なくパワー全開にエネルギーを発する向日葵。
いっせいにこちらを向くヒマワリに対峙すると、実際、けっこう照れます。
なんだか、あまりに真っ直ぐで、眩しすぎて、クラクラしちゃう。

それでも、今年もありがとう。また来年会おうね。とつよく思うのです。


a0104075_1613946.jpg
『あたし、昔から、ひまわりがダ~イスキ好きなんだぁ。』

『私もだよぉ。元気もらえるもんねぇ。』

聞こえてきたお散歩中のおばさま二人の会話。
少女みたいだった。
[PR]
by feltico | 2011-08-18 17:47 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13290969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Purple_Haze at 2011-08-18 23:32 x
毎日暑いね♪
座間の向日葵畑、一昨日テレビで紹介していたばかり。
眩しいね♪
そうそう、我が家のニャンコも全く同じ状態(笑)
Commented by feltico at 2011-08-19 00:07
Purple Hazeさん。
おひさしぶりです。そうなんです。市内のあちこちで向日葵が咲き乱れて盛り上がってます。1年に唯一地元が盛り上がる季節です。

お宅のにゃんこさんタチもやはりそうでしたか。
無防備なグダグダさがまたネコのかわいいとこ。

Commented by ゆっち。 at 2011-08-19 10:37 x
わ~、きれい。
ヒマワリの黄色パワーは圧倒的ですね。
元気が出る写真をありがとうございます(^∀^)ノ
Commented by miyagitomoko at 2011-08-19 15:11
最近は色々な人が向日葵の写真UPしてるね〜!
その中でも奇麗な色の向日葵だわぁぁーキレイ♪
Commented by feltico at 2011-08-20 14:23
ゆっち。
ほんと圧倒的。
パワーを吸い取られそうな(笑)パワーだよ。
Commented by feltico at 2011-08-20 14:30
tomoさん。
ありがとう。
お天気がいいと青空と黄色のコントラストが
きれいなんだけどね。
いつもの散歩道が何やら名所になってきてます。
<< 祝15 そりゃあついよね。 >>