ようするに。

猛暑はどこへやら。
フェルト作業的にはとてもラクになります。

涼しくなると、
とたんに”粉もの”が恋しくなります。
a0104075_1194485.jpg
たとえば、ひなたさんのスコーン。
Eckepunktのカドカフェ・スコーン。SHOZOさんのところのスコーンも、
ももちどりのパンケーキも、voivoiも気になるし。
それから、それから、、もうたいへん。



それでもまだ、夏は終わったわけではありません。

こちらも、


a0104075_111385.jpg
           「冷やし中華発祥の地、仙台で食べた冷やし中華」


こちらも、
a0104075_11463840.jpg
コチラモ。
a0104075_11579100.jpg
           「hanateru*さんと。”羊毛とおはな”ライブの後のヒューガルデン」


ようするに、
暑くても、涼しくても、寒くても、おいしいものを食べれるってシアワセ。ってお話。
これではヤせるヒマもないわけです。

まだまだ夏を味わっていたいな。

[PR]
by feltico | 2011-08-23 08:59 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13348232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako at 2011-08-23 18:45 x
暑い暑いと言いながら、やっぱり夏は良いな~お祭りに花火に・・外では蜩の声がして・・なんかちょっと淋しい・・もう少し夏を感じていたいねぇ~
美味しいもののおかげで猛暑も乗り越えられた!冷えたビールに感謝!だね
Commented by feltico at 2011-08-24 12:15
makoちゃん。
そうそう!なんだかんだ言ってすきなんだよね。
夏の終わりに急にさみしくなっちゃうのもまたすき。
残り少ない夏の思い出つくりましょ。笑
ま、冷えたビールはいつの季節でもいけますので、
またお付き合いください。
<< にゃんこ先生 祝15 >>