夏の思い出、人生お初。

この夏は海も行ってないし、やってられないゼ、ってことで、
いっすいちゃんとかけこみ猛ダッシュで夏の思い出作りしてきました。

a0104075_12382818.jpg

、、、、ザ・ビアガーデン。

そこは、デパートの屋上。
ふたりとも人生初のビアガーデン!

a0104075_12544237.jpg
ビールのCMではありませんよ。

渋谷ライブおつかれさま&夏のおわりにカンパイ。
夕暮れ前からのスタート。晩夏の風がきもちいい。

ひとりでフラフラしてたらユーカイ(またはホドウ)されやしないかと
心配になるくらい、かわい過ぎるいっすいちゃん。
だけど中身は九州女子。
女性としても、アーティストとしても、とても尊敬してる。
自分の中で、もやもや探してる感覚的な“こたえ"、が、
感受性のかたまりみたいな彼女とワイわい話しているうちに、
輪郭のクリアなものとして見つかるの。
元気になる。
だからまた、会いたくなっちゃうんだろな。

歌、とにかく、すごいから。
初のナマの声。泣いたもの。
おおきな意味で自分の”ステージ”で豹変できるヒト、すきだなぁ。

ちなみに、いっすいちゃんのママ、、46さい。。

二千花の時の名曲。
エーデルワイスPV

[PR]
by feltico | 2011-09-01 00:09 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13431847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sue at 2011-09-02 00:42 x
素敵な声ですねー。 響きますー。
ライブで聴いたら飛べそうだなー。
Commented by miki at 2011-09-02 17:50 x
ビアガーデンお初でしたか?
久しく行ってないけれどあの雰囲気が楽しくていいのです(^∀^)ノ。

どひゃ~、いい曲!
Commented by feltico at 2011-09-03 10:46
sueさん。
すごいよ=。こんな世界をつくれるヒト。
もうね、遠くまで飛べますよ=。
Commented by feltico at 2011-09-03 10:54
mikiさん。
はい。ほんとどうして今まで行ったことなかったのかってくらい気持ちのよいものでした。来年はいろんなビアガーデンを渡り歩きたいな。(笑)

数年前にラジオで曲だけ聴いて、これを、映画で知り合ったいっすいちゃんが歌ってたと知ったときの衝撃ったら!
<< お知らせ: 9月3日(土)「... にゃんこ先生 >>