本日15日(土)「もみじ市」は中止となりました。

a0104075_7524848.jpg

『本日15日(土)の「もみじ市」は、暴風雨のため中止となりました。』
詳細はコチラから→もみじ市公式HP

おでかけの予定でいてくださった方々、
土曜日行くよーの連絡をくれた私のお友だち、関係者の方々まことに誠に申し訳ありません。
、、、またやってしまいました。
もはやスーパー雨オンナと呼んでくださってもけっこうです。

でも、でも、

明日16日(日)は朝からあたたかい秋晴れになるようです!
平成23年10月16(日)11:00-15:30
@調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)


この2日間のために、もみじのスタッフや作り手は手を休めることなく
日々がんばってきました。
とにかくスタッフの心持ちが熱いのがもみじ市。
作り手も負けずに熱いのです。

今日中止になった分、
明日の日曜日は、ぎゅぎゅぎゅっと濃縮した1日になると思います。

秋晴れの高い空の下、たくさんの方々に笑顔でお会いできればうれしいです!
てるてる坊主さんおねがい!

[PR]
by feltico | 2011-10-15 07:12 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/13812297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もみじ市、本日10月16日(日... 両日出店します!:もみじ市10... >>