キャッツアイ会談@voi voi

a0104075_9471168.jpg


粉ものがココロにもカラダにもいっそうウレシイ季節です。
三軒茶屋の美味しいおいしいパンケーキ屋さんvoivoiに行ってきました。

この日は恋愛小説家・脚本家 狗飼恭子ちゃん、
シンガー宮本一粋ちゃんと至福会談。

映画「シンクロニシティ」のお仕事をきっかけにすっかりの意気投合ぶり、何かと仲良くしてもらってます。

a0104075_9521779.jpg


ジョー監督からは「シンクロニシティ・キャッツアイ」と呼ばれています。
もちろんワタシ、一番上のお姉さん。

監督曰く、きょうこちゃん、いっすいちゃん、ワタシ、ある部分とても似ているのだそうです。

どこだろ?

、、、我がツヨイ。
、、、酒がツヨイ。
、、、一筋縄ではいかない。

、、、、だそうです。

まったくシっツレイな監督です。



a0104075_9491735.jpg

そんな田中情監督の「シンクロニシティ」が、ヨーロッパ最大のインディペンデント映画の祭典、第19回レインダンス映画祭(イギリス)の最優秀新人賞を受賞しました。おめでとうございます!
映画祭では、多くのロンドンっ子の共感を得たそうです。
felticoが少しでも携わらせて頂いた作品の受賞はうれしいものです。(主演の小林且弥君のアクセサリー制作を担当)

12月20日には下北にて監督の3作品上映イベントもありますので、
これを機会にどうぞお見逃しなく。

[PR]
by feltico | 2011-11-19 09:47 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14075760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< feltico展@キャトル・セ... 『 feltico展 』のおし... >>