もういくつ寝ると。

a0104075_18581115.jpg
みなさん忙しい年末をパタパタとお過ごしですか。

先日は、ロマンチックなツリーが灯るtomoさんちでのクリスマス&バースデー&忘年会。
いつものみんなで過ごせて楽しかったなぁ、ありがたいなぁと思いを馳せつつ、
さっき、ようやく年賀状を書き終えて投函したとこです。


てか、クリスマス生まれのうちの息子、1週間前に雪国に行ったきり帰ってこない。
どこでなにをしてるんだか。
むこうで1つ歳を重ねて、帰ってくるときには19歳。
、、早いなぁ。。まだ背が伸びてる。

、、、、さてと大掃除、どこからとりかかりましょう。。



a0104075_19555416.jpg

[PR]
by feltico | 2011-12-29 14:00 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14280547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyagitomoko at 2011-12-30 15:36
こちらこそ色々、ありがとうございました!
皆が足を運んでくれて楽しい会が開けるので、本当、有り難いよ~m(_ _)m
息子君、クリスマス生まれだった?素敵ね~!!
おめでとうございます(*^▽^)/

新年に、また皆で楽しくしましょう!
Commented by feltico at 2011-12-31 21:56
tomoさん。
先日はおじゃましました~。いつもありがとうね。オトナもコドモもtomoさんのキラキラ魅力の元についつい集まってしまうのでした。
映画のワンシーンみたいなツリー、来年はムスコに見せたいです。
よいお年を!
<< あたらしいとし 2012 Mrs.Mary's ... >>