あたらしいとし 2012

a0104075_19411362.jpg
あたらしいとし。はじまっちゃいましたね。

昨年は本当に様々なことを考えさせられる年でした。
考えても考えても前にはちょっともすすめなくて、
動いてみてから、はじめて感じることのできる大きさを
あらためて知った年でもありました。

ひとつひとつの出会いとか
ひとつひとつのものづくりを
より大切にしていきたいと心から思う2012です。
また旅もしたいな。
それには元気でいなくちゃね。

みなさまにとっても、
穏やかで健やかな笑顔あふれるトクベツな年になりますように。
本年もどうぞよろしくおねがい致します。

Love & Sheep 2012
feltico 麻生順子

[PR]
by feltico | 2012-01-05 18:48 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14336557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2012-01-06 18:55 x
新しい年がスタートしましたね。明けましておめでとうございます。

昨年は…ジュンさんの作品は画像でしか見れず(泣)ゴメンナサイ。
今年はエネルギッシュな生のfelticoを体感したいなと思ってます。

2012年もご活躍に期待していますね!
Commented by miki at 2012-01-06 19:13 x
おめでとうございまーす。
ことしもまた、どんなフェルティコちゃんタチに会えるかめちゃ楽しみです。

癒やしの寄りどころ(笑)ニャンコさんタチの登場もぜひとも多めにお願い申し上げます。V(^-^)V
Commented by feltico at 2012-01-06 23:25
イワサさん。明けましたね~。1年の早いことったら。
ことしはぜひぜひナマfelticoをご堪能していただきたいなぁ。
てか、イワサさんにまたお会いしたいっ。お話したいことたくさん。
おすすめの展示関係もまたご連絡くださいね。
(ロンドンのは結局、都合つかずに行けなかったの。。)
ことしもフェルティコがんばります。
Commented by feltico at 2012-01-06 23:28
mikiさん。
おめでとうです。
どうなりますかね2012は。ちょっぴとでも前進できればいいなぁ。

ニャンコの件、りょうかいです。
猫のとこだけ見てます。という知人もおりますのでがんばります。
にゃんこ共々どうぞよろしくです。
<< wool seed  はじまり... もういくつ寝ると。 >>