wool seed  はじまりはタネ。

a0104075_197326.jpg
feltico:blooch "wool seed"

ことしのはじまりは、タネから。
小さな種を撒いて、たくさんの羊毛の花を咲かせたいな。
だれにとっても実りのある年になることを願って。


そういえば、あなたが生まれてきた理由、、、によると。
麻生順子は、「お花の種を撒くため」、、、だそうです。

a0104075_1920467.jpg


trayさんにて毎月展示させていただいている「小花のブローチ」シリーズ。
felticoことしはじめの作品です。
今月は「新春エプロン展」と「つきいちやさいち」同時開催です。
”wool seed”は12日のエプロン展より展示していただく予定です。

1月12日(木)→15日(日) 2012 12:00-19:00   
『新春エプロン展」』、
『つきいちやさいち』14(土),15(日)
@shop&gallery tray (参宮橋駅より徒歩5分)
 
※詳細はコチラ


a0104075_2075730.jpg

[PR]
by feltico | 2012-01-09 18:52 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14373108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2012-01-10 18:31 x
あけおめjunさん!ひさびさに覗きにきたよ(笑)。
お宅の庭にあるカモミール....だっけ?似てるね。

私の生まれてきた理由は「皆を和ますため」と出たよ。
今年も始まりました!よろしく!
年を重ねるごとに良い年にしたいね。

Commented by feltico at 2012-01-11 14:20
アッコちゃん、おめっとう。
ぷぷぷ、もうカモミールでいいですよ(笑)。
ゼッタイ覚える気ないっしょ「ミモザ」。
ことしもこの先も、和ませてくださいまし。
よろしくね。
Commented by 大吉 at 2012-01-11 16:02 x
いいね!
ちいさな妖精みたい。
逆さにすると線香花火のようにも見える。
Commented by mariko at 2012-01-11 23:15 x
ミモザ大好き!!うちの前の庭にたわわに咲くので、借景を楽しんでます。ううう~~~最高にかわゆい・・・
Commented by feltico at 2012-01-13 10:25
大吉さん。
ほんとだ、線香花火。
なんだか線香花火ムショウにしたくなったよ。
冬もいいかもね。
Commented by feltico at 2012-01-13 10:29
marikoさん。
ありがとう。ミモザわたしも大好き。まだ寒い時期にあの目覚めるような黄色のぽわぽわな美しさたまらないです。我が家のシンボルツリーなんですよ。

<< 冬薄暮。 あたらしいとし 2012 >>