冬薄暮。

a0104075_1356389.jpg


a0104075_1445513.jpg

a0104075_1352385.jpg

夕暮れから、夜へと移り変わるまでのほんのすこしの時間。
この時間だけがつくりだす色の世界がすき。
光と影が混在した黄昏色。
見慣れたなにもかも、きれいに見える。

まったりと落ち着くというよりかは、
すきなはずなのに、ざわざわとして、胸がきゅっとなる。

夕暮れになるとわけもなく泣いているような子供だった。
だいすきなRadioheadの"creep”がFMから流れてきて、
そんなことをふと思い出した。



[PR]
by feltico | 2012-01-16 16:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14436915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2012-01-17 20:41 x
わかるなぁ、昼でも夜でもない、ほんのひと時のきらきらタイム。
おセンチタイムですね。
Commented by feltico at 2012-01-20 14:05
sunaさん。
夏のそれとはまったくベツものなんだよね。
おセンチタイム。ふふ、それ使わせていただきます。(*´∀`*)
<< 4日で11個。 wool seed  はじまり... >>