一変させるもの。

思わず積もりましたね=雪。
東京は6年ぶりに4cmの積雪だったとか。
a0104075_17373338.jpg

神奈川も地面がカリカリつるつる凍結してかなりアブナイ朝でした。
駅までの数分の道のりの間に5回転びかけました。
不覚にもみごとなスライディングをきめてる方を、2人ほどお見かけました。

a0104075_14492068.jpg

今朝いちばんに雨戸を開けると、、、、、銀世界!
裏の公園は、、、まるでゲレンデ。

見慣れたいつもの風景を、たった一晩で一変させちゃうなんてスゴイぜ雪。
などと感心していたら、

a0104075_15115557.jpg
青に澄んだ寒空の下、
桜のつぼみが、ふくらみはじめているのを発見。

そっかそっか、
いくつもの寒暖を乗り越えて、じっとその日が来るのを待っているんだね。

そうだそうだ、
あとほんの2ケ月もすれば、、、


a0104075_15182295.jpg
         また一変。
[PR]
by feltico | 2012-01-24 17:40 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14505341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たまらんツーショット。 4日で11個。 >>