さむさむ。

a0104075_14493322.jpg

毎朝の窓の結露がひどい。。。
なのに部屋はひどく乾燥してるというムジュン。
加湿器をかけるとまたまた結露。
結露スパイラル。

みんなどうしてるんだろ。

雪国ではこれがパキ~ンと凍るらしいですよ。
まだ凍らない分だけ「よし」としましょうか。



a0104075_14552230.jpg
豆乳で割ったあったかい抹茶オレ飲んで今日もがんばろ。


++++++++++
「ディペッシュティアラ表参道」さんにボールコインケースをころころっと追納しています。
どうぞよろしくおねがいします。




[PR]
by feltico | 2012-02-02 08:50 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14588039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyagitomoko at 2012-02-03 16:13
分かる~結露問題
酷いよね;うちは一時的に換気扇回したり通気口をずっと開けて換気を良くして防ぐ
しかないのよね~寒いのを我慢して{{(>_<;)}}

felticoまた可愛い新作達が誕生してきたね~いつも手に取ってみたくなる~♪
抹茶ラテの豆乳割りも美味しそう試してみたい
今は抹茶ラテはないからカフェラテ作って頂く事にしよ~♪
Commented by feltico at 2012-02-06 18:17
tomoさん。
なるほど、、ともさんちのような新しいおうちでもそうなんだね。
一度、結露防止スプレーなるものにトライしたんだけど、油膜スプレーだから、効果はあるけどガラスが曇っていまいちなの。とほほん。

春な新作かわいいでしょ、ありがとう。
KALDIの抹茶ラテがお気に入りです。
<< 今月のブローチ。 つきいちやさ... S.NAKABA 中場さんの工房へ。 >>