rose corsage.

a0104075_18155512.jpg
feltico: corsage "violet"


a0104075_18504618.jpg



お花を扱う方からのオーダーで作らせていただいたコサージュ。
湘南で活躍されているフラワーアーチストkito*kaさんへお届け。

お料理と器の関係がそうであるように、お花と器の組み合わせを大事にされているとっても素敵な方でした。インテリアコーディネーターをされていたと聴けばなるほどナットク。ずっとお話ししていたかったな。

kito*kaさんのお花は、3/8からはじまるkamakura 24sekkiでの展示で見られるそうですよ。
[PR]
by feltico | 2012-02-27 19:26 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/14756266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fresh-fresh at 2012-02-27 21:11
先ほどはありがとうございました。
私ももっとお話ししていたかったです♥

家に帰って、鏡の前でひとしきり。
ボリュームも、黒い服との相性もばっちりでした。
木曜日が楽しみです。
Commented by feltico at 2012-02-28 16:07
こちらこそ展示会前のお忙しいところ、もりだくさんのシゲキをありがとうございました。
大切なハレの日にお考えくださったこと、とても感激です。
こっそりのぞきに伺いたいくらいです。
どうぞ思い出のよき日となりますように。
展示会、きっと伺いますね。
<< おしらせ: 3月3日(土)つき... FLAT HOUSE cafe >>