「ほっ」と。キャンペーン

おかえり。 二千花 @渋谷LOOP 5.3.2012

a0104075_1347176.jpg
feltico :corsage: "painful" for 二千花


a0104075_13543667.jpg

二千花(ニチカ)2年半ぶりの再結成初ライブの衣装とアクセサリーをつくらせていただきました。

painfulは二千花の曲名から。
角と脚の折れたトナカイから花が咲き、つたが手を伸ばし、根が生える。
痛みや失くしたものから生まれるもの。再生、蘇生、生命力。透明な世界。はじまり。


全席soldout渋谷LOOPでのあまりに素晴らしいライブ熱がいまだ覚めず、うまくコトバにできないのがもどかしいです。
遠い空から無数に降ってくる星のような一粋ちゃんの歌声。
陽一郎君の無限のメロディが遠いところに連れてってくれる。
ライブのあと、誰とも話したくないくらいこちらに戻って来れなかった。
いつもなら疎ましいだけの渋谷の交差点の人混みが美しいものにさえ見えた。


音楽のためにちょっぴっとでも自分がお手伝いできること、レコード会社にいた頃からのやりたいことはなんにも変わっていないの。夕べまたあらためて感じた。

親愛なる一粋ちゃん、陽一郎君、ありがとう。
神さま、ありがとう。
これからも温度のあるものをつくるようにがんばります。

二千花のVo.宮本一粋ちゃんのブログ


おかえりなさい。

これからがほんとうのはじまり。



a0104075_18362234.jpg




[PR]
by feltico | 2012-05-04 16:28 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/15209832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyagitomoko at 2012-05-06 12:11
またまた、めっちゃめちゃ素敵な作品が完成しましたね〜!ほんと、あっぱれ!!!
Junさんの想いと情熱が伝わって来ます。
一粋さんにとってもお似合いで素敵〜♪ どちらもおめでとうございます!!!
Commented by feltico at 2012-05-07 10:08
tomoさん。
ありがとう。(´;ω;`)。tomoさんに作らせていただきたときもそうだけど、こういうカタチで関われることが、応援させてもらえることが、いちばんの悦びです。
また一緒にみんなでコラボしましょう。
tomoさんの「あっぱれ!!」キくわぁ。。
これからも精進してがんばります。
Commented by よっしー at 2012-05-07 16:43 x
はじめまして。
うつくしいコサージュですね。
作品に込められたストーリーがまた美しや。
二千花また活動再開とは知らなかったです。ライブ観たいなぁ。
Commented by miki at 2012-05-07 18:26 x
felticoと音楽のコラボは見ていてドキドキします。
スキを突き詰めるかな、つながるんだね。
ほかが想像できないくらい一粋さんに似合ってる!
Commented by feltico at 2012-05-08 10:55
よっしーさん。はじめまして。
ライブいいですよぉ。宇宙に浮遊してるみたいになれちゃう。ライブ帰り、渋谷センター街の人混みがうつくしいもので見えちゃうくらい。
Commented by feltico at 2012-05-08 11:00
mikiさん。
映画がきっかけなんだけど、まさかねこんなふうに。ありがたいです。一粋ちゃんとのやりとりの中で一緒にコラボ。わたしもいつもドキドキしてるよ。
<< 野の花 fitting >>