宮城智子CD release LIVE @hideaway        9.9.2012

a0104075_13284494.jpg



a0104075_13261843.jpg


a0104075_1474458.jpg

feltico : pierced earring :" feather" for tomoko miyagi

a0104075_13432031.jpg


CD発売おめでとう。宮城智子さんのアルバムジャケット用のロングネックレス、ライブ用のイアリングとコサージュを制作させていただいてます。
イアリングはキラキラのシルバーをいくつも編み込んだ「羊毛の羽」のイメージ。

レコ発ライブは、立ち見のお客さんが50名以上出るほど大盛況のhideaway。伸びやかに透き通る感情豊かなtomoさんの歌声は沖縄まで届きそうでした。
最後はサプライズでステージに上がったtomoさんのねーねーが登場し、まさかのカチャ~シ~(沖縄の踊り)締め。ヘンなテンションでみんなで踊りました。
終始、南国にいるようなあったかい雰囲気に包まれたいいLiveでした。
いろんなことたくさんいくつも乗り越えて来たtomoさんすごいです。 
音楽ってすごいです。
僭越なっがら、音楽のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

10月には沖縄MOD'Sでライブですよ。

a0104075_15183046.jpg
福井からかけつけたtomoさんのねーねー、サプライズでステージへ。
歌も踊りも沖縄の方ってどうしてみんな上手なんだろう。

[PR]
by feltico | 2012-09-11 00:17 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/16172795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アイロン。 水源 >>